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Application Guidelines

募集要項

応募職種

◆職種 本部事務(会計、人事)
※他事業に応募の場合は事業ごとに募集状況が異なるため、各事業のサイトより募集状況をご確認ください。

応募資格

【必要なスキル】
・事務経験 1年以上

【歓迎するスキル】
・会計、財務、人事関連の業務に携わった経験

給与

委細面談の上決定いたします。

【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (給与は本採用時と同額)

勤務地

東京(板橋本社 または 代々木事務所)

勤務時間

9:00〜18:00

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

◆給与改定年1回
◆賞与年2回
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備

休日休暇

◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日
◆夏季、年末年始、有休、慶弔

Flow

選考フロー

エントリー

お問い合わせよりご連絡ください

書類選考

お問い合わせでご連絡をいただいたメールアドレス宛に、メールでご案内致します。
※お問い合わせ後3営業日程度でご連絡いたします。

一次選考

書類選考で合格となった方へ、web面談のご案内をお送り致します。
※結果につきましては、合否に関らず3営業日程度でご連絡をいたします。

最終面接

対面で面接を実施いたします。
※結果につきましては、合否に関らず1週間程度でご連絡をいたします。

内定

最終面接で合格となった方をお呼びして、条件提示面談を実施いたします。
提示の入社条件に同意いただいた後、正式内定となります。
※入社日は条件提示面談の際にご相談の上、正式決定させていただきます。